建和住宅・KenwaStyle・ケンワスタイル・ちあふる

建和住宅のKenwaStyleスタッフが日々感じた事や、イベント情報・お家づくりに関する事などをご紹介します。

いよいよ6月デビュー!「手作りアロマワックスバー教室」 

2014-04-18 | Weblog

     

  きれいでしょう? みなさん、コレ 何だかご存知?

                こ・た・え 「アロマワックスバー」 

蜜蝋やパラフィンワックスなどからできた、火を灯さずに香りやデザインを楽しむキャンドル なんです

実は、レシピ本まであるくらい有名な雑貨だったんですけどね・・・→  コレコレ

 

このワックスバーは、

● お部屋やクローゼットに吊るしてほのかな香りを楽しんだり

  ※赤ちゃんがいる家庭やペットがいる家でも安心して使えますよ♥

● トイレや玄関などに飾ってインテリアとしても最高♪ こんな感じ→ 

● プリザなどが散りばめられた見た目の良さや可愛らしさは贈り物としても大人気

● 天然のワックスである蜜蝋には、空気を浄化したり、嫌なにおいを吸収する効果もある優れもの!

 

この女心をくすぐる素敵な雑貨を自分で作ってみませんか?というのが

6月デビューの「手作りアロマワックスバー教室」なんです

教室と言っても one day なので、チャレンジしやすいかもしれませんよ

6月に作るのは、コレ ↑

梅雨のジメジメも吹き飛んでしまいそうなキュートで爽やかなブルーにお花をたくさん散りばめて

身も心も乙女になれそうじゃない?(笑) まる子、作ってみたいなぁ!

もれなく 作る楽しさと持ち帰り後のお楽しみ(半年間は香るそうですよ)付き♥ 

ぜひいっしょに作ってみませんか?

 

開催日時:平成26年6月23日(月)10:00~12:00

参加費:材料費(ひとつ分)込で700円 

先生 : ひまわりみたいに明るくてころころ笑う、とっても優しいO先生♪ まる子好み♥

先生の実力 : 今回使っているワックスバーの写真はすべてO先生の作品です

         きっと、下関ではワックスバーの第一人者!     だとまる子は思っている

注意: 少人数制なので、限定5名だけの募集です! 先着順

お申込み・お問合せは → info@kenwa-jutaku.co.jp

 

              

                                                ※まる子※


最新の画像もっと見る