黒ラブ賢と賢パパの薔薇と酒の日々・・・たま~に山

バラ園の仕事をする賢パパが愛犬の黒ラブ賢と飼い主の賢パパ&賢ママの日常をつづります。

新年会その2

2013-01-20 07:12:33 | 飲み会
昨日は今年2回目となる新年会がありました。

賢パパの場合は飲み会と言えば同じ会社の人間とやることがほとんどなんですが・・・昨日は珍しく社外の方たちとの飲み会でした。

その名を「SHC新年会」

去年の11月にこんな会合を持ちまして・・・今回の新年会の計画について打ち合わせを行いました。

その一週間後に賢パパの母親が急逝いたしまして・・・一時はどうなることかと心配いたしましたが昨日無事開催の運びにこぎつけることが出来ました。

今回の参加者は1次会からが11名で2次会からが3名の予定でしたが2次会から参加予定だった3名の方も1次会の途中から合流することが出来まして総勢14名の大宴会となりました。

5時開始という早い時間にも拘わらず皆さん時間通りに集まっていただけまして・・・初対面の方からこんな名刺をいただいたり




賢パパと歳の近い方たち


歓談中


喫煙中


「シャイ」の定義を変えてくれたこの方は相変わらずの人気者。


山友の飲み会らしくこんな差し入れをいただいたり


レモンを絞る手つきがいやらしいと言われたり


飲むほどに盛り上がり


あっという間の4時間でした。


恒例の階段写真も大人数だと迫力がありますなぁ。


場所を変えての2次会もあって


それはそれは楽しい時間を共有することが出来ました。

「SHC(静岡ハイカーズクラブ)」万歳~っ!
コメント (24)
この記事をはてなブックマークに追加