バラ園日記

バラ園でパート勤務をしながらお酒をこよなく愛し、時々はハイキングを楽しむ日常を綴ります。

ゼロ富士報告(番外飲み会編)

2017-07-13 04:37:29 | 飲み会
早朝6時に海から歩き始めて・・・炎天下の街中や「道」とは言えないような沢の中をひたすら歩くこと10時間近くで「ゼロ富士隊」一行はやっとの思いでこの日の宿泊地に到着しました。


一日目の行動はこれで全て終了で後は翌日の後半戦のスタートまではフリータイム。

参加メンバーは呑兵衛ぞろいとあって勿論このまま晩飯を食べてから明日に備えておとなしく寝る・・・なんてことを考えている人は一人もいない。

で、足の故障や体力的に無理と言うことで今回の「歩き」には参加出来なかったけど「夜の部」だけなら大丈夫と言うメンバーが加わっての大宴会の開始であります。

到着してすぐに着替えを済ませて履物を靴からギョサンに替えたら既に到着して待っていてくれた方たちと連続で乾杯をして




その後で海から歩いて来たメンバーで前祝いの乾杯~。


更に・・・どういうわけだか宴会だけの参加となるKMが加わってもう一回乾杯~。


あとはもう色んな差し入れをつまみにどんどん飲んで






こんな格好でバリエーションルートを登って来た富士友の「長靴王子」がその帰りに立ち寄ってくれたり


仕事が終わってから駆けつけてくれて翌日は登山隊に加わる山友が到着して最後の乾杯をしたり


その友達が差し入れてくれた馬刺しがめっちゃ美味かったり


ビール、ワインの次に飲んだ日本酒がまるで水を飲んでるみたいにすいすい身体に入って行ったり


標高の高い所で気温が低いだろうからきっと鍋が美味いに違いないと考えたKMがキムチ鍋を作ってくれたり


たらふく飲んでたらふく食べて・・・この写真を最後に落ちました。


で、十分な睡眠を取った翌日は気持ちの良い目覚めで・・・前夜の後片付けは全て皆さんがやってくれていた。


この後準備を整えたら頂上に向かってのスタートとなりますが・・・明日さ続ぐ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゼロ富士報告(村山浅間神社... | トップ | ゼロ富士報告(高鉢駐車場~... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
@電車 (芋)
2017-07-13 06:15:34
KP さま

0富士の楽しみ方はゆるゆるから、がっつりまで様々ですね。
いつかは歴史を味わうのをやってみたくなりましたよ。
白装束で六根清浄、、、一献どうぞ(芋は一根不浄ってか)
芋鉄人様 (KP@今日は午後から検査のため病院へ)
2017-07-13 06:31:23
ゆるゆるからがっつりまで変化に富んで良いんですが・・・街中歩きの暑さにはいつも苦労させられます。
宅ファイル便とやらがまだ届いておりませんが・・・。
@会社 (芋)
2017-07-13 09:01:40
KP さま
宅ファイル便
あれれれ?
メールでお知らせ届いたらクラウド上から無料でダウンロードできる「宅ファイル便」ですが、PCメールアドレスに届いてませんか?
今日帰宅したら再度送ります。
芋鉄人様 (KP@今日は良い天気)
2017-07-14 06:00:13
写真受け取りました~。
毎度ありがとうございます。
打上げの件も了解です。
又、相談させてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。