おっちゃんの道草

ちょっとした出来事・・・

12月18日(日)・送別会と忘年会

2016年12月24日 | Weblog

昔の取引先の忘年会(OB)におじゃました 夕方6時心斎橋でドッキング

一人が宮崎県に帰られる送別会になった やはり12月はみなさん忙しいので こちらも小じんまり忘年会になった

 

2次会場所移動 お約束写真

 

得さんの知り合いの店 マジックバー 初めて目の前で見た

オ~拍手 おっさんばっかりで来る店じゃないかも カップルで軽く飲むそんな感じの店だろう

やはり おっさんは居酒屋か立ち飲みが似合う

藤もっちゃん 宮崎で頑張ってください 蕎麦粉を送ってもらおうかな

『京都府』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月16日(金)・卓友会... | トップ | 12月20日(火)・イルミ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送別会、お疲れ様でした。 (チテイジン)
2016-12-27 04:49:48
懐かしい顔ばかりが並んでます。

藤もっちゃんの顔なじみは、こちらのメンバーだと思います。
顔の少しデカイ女性も、よく知っています。
大きい声出してましたか?

二次回は、カラオケじゃなかったんですね。
マジックバーって?
徳さんの企画で、楽しめたんですよね。

ほんと、藤もっちゃん、宮崎で頑張ってほしいですね。
まいど (けんつく)
2016-12-27 21:00:07
池ちゃん 浜ちゃん 中井ちゃん 用事で不参加でした

昔のお嬢さん相変わらずパワフルですね

マジックパブ1回は見てみたかった場所です
結構楽しませてくれましたよ

藤もっちゃん田舎へ帰ったら若手重宝がられると思いますよ
そうなってほしいですよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL