おっちゃんの道草

ちょっとした出来事・・・

12月16日(金)・卓友会忘年会

2016年12月24日 | スポーツ

港卓友会 2016 忘年会

今年も四田さんの好意で 準備までお世話になった お孫さんが「インフルエンザ」から非難してきていた

今年は 黒田さんが富山に 他のメンバーも何人か不参加で小じんまりとした忘年会になった

次の日ゴルフで酒をちょっと控えた 

それでも 午前中のゴルフだめだった 午後から普通にまわったけど久しぶりに100点をオーバーした

『京都府』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月15日(木)・三保の松原 | トップ | 12月18日(日)・送別会... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こじんまりと? (チテイジン)
2016-12-27 04:38:50
確かに、前回の写真から見れば、少ないかもしれませんが、
船長もいるし、その左側の方は、天保山でご一緒だった方ですね。

これだけ集まれば、いい忘年会ですよ。

翌日のゴルフのために、お酒をひかえた?
そんなことあるんですね。
けんつくさんが、100オーバー?
確かに、これは問題ありですね。
まいど (けんつく)
2016-12-27 08:29:11
そうなんです 引越ししたり忘年会がダブったり
こじんまり忘年会になりました
恐らくこれから先増えることはない 減ることはあっても
ほぼ60歳過ぎのメンバーの集まりですもん

天保山で一緒だった友達の家で集合させてもらったんです

100オーバー自分でも信じられない感じ
貧すれば鈍する 空回りちょっと短かって池ポチャ2発
バンカー目玉 木に当たって真下アンプレアブルで1打損
昼からビールを飲んで仕切りなおし 時すでに遅し
いい勉強させてもらいました

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL