おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

5月30日(日)

2010年06月01日 | 風景

 午前中 「京セラドーム」で「パナソニックのお得意様フェアー」に行った

 次世代のテレビ「3D」を視聴・・・「遼君のバンカーショット」 オ~オ 

  長男家族と現地解散

 その後「宝塚」で昼食 あわてて予約を入れに行って「携帯」を落とす

 受信はするけど こちらの声が向こうに聞こえない「要修理」!

  伊丹市「バラ公園」 僕は初めてだが 家内たちは何回か来ているらしい

 

 

  帰り道ついでに「伊丹空港」に寄る

  駐車場代だけで 半日は時間をつぶせる公園だ

 中ほどの公園に居たら 離陸と着陸両方見る事がができる

 真近で聞くエンジン音は 迫力満点!いつ来ても爽快感が味わえる場所だ

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケイタイ、直りましたか? (チテイジン)
2010-06-02 01:16:34
おっと、ちょこっとだけ、ヒロト君久しぶりです。
そして、後のほう写真の黒いTシャツ、昔のヒロト君と思ったら、寛太くんですよね。
しばらく見ない間に、こんなに大きくなって。
なっちゃんも、久しぶりです。

3Dのテレビどうでした、
バンカー・ショット、迫力ありましたか?

荒牧のバラ園、きれいですね。
たくさん、きれいなバラが、何種類くらい
あるんですか?
以前、この前を通るだけで、中には入ったことが、
なかったので・・・・。

伊丹空港の公園も、ほんと滑走路のま横ですね。
これは、迫力がないわけがない。
噴水は、ヒロト君が一緒じゃなくてよかったですね。
もしそうだったら、以前の様子が浮かんできます。

それとケイタイ、機種変更してくださいね。
おすすめは、Pー04Bがいいかと思いますが。
いや~広いなぁ (yoppy702)
2010-06-03 20:37:09
ヨーロッパ風の立派なバラ園ですね。
250品種、1万本のバラ。
広さ、1.7ha。
見応えがあったでしょ?
靱公園より、かなりゴージャスですね。

広い芝生が気持ち良さそう。
ゆっくりと昼寝…は、無理か
          
まいど (けんつく)
2010-06-03 21:36:03
そうやねん (ひろと)達と現地集合現地解散やったから
ドームの写真しかないんです

3D・・映画の「アバター」に比べると どうしても見劣りするけど
テレビで初めて見たら びっくりするでしょう
テレビで「遼君」のショットやけど 必要以上に
砂がこちらに飛んでくる 僕から言わせると「ダブってますやん」

携帯・・ショップに入院中
長女が僕のために 新しく買い換えてくれたのに
ほんまに どんくさい誰かさんみたい

バラ園・・贅沢な空間 広場です
バラが終わったらどうするんでしょうかね?

伊丹空港・・いいよ 名神ですぐやん ハズレなし請け合います
余計な情報かもしれないけど ライトアップでカップルとかで多いらしいですよ
こんばんは (けんつく)
2010-06-03 21:59:13
長女が見頃やから行こう
どうせいっぱいやから ゆっくり行ったら
僕等は3時ごろに行ったけど
昼すぎに行った人が 駐車場で待たされたみたいなことを
話していました

靭公園とは ちょっと趣がちがいますね
ここは バラ中心の公園ですね それはそれで見事です

ハイ 30分ほど昼寝しました イビキもしっかり・・
バラが綺麗 (アマアツ)
2010-06-03 22:01:07
で、良く手入れが出来ていますね!
芝生も有ってゆっくり出来る場所で、お孫さんたちとのんびりと自然が満喫でき良かったですね。。。
 伊丹空港、飛行機も間近に見れて家族みんな最高の日曜日でしたね!
おはよう (けんつく)
2010-06-05 07:54:22
<あっちゃんへ>
天気も良かったしのんびりしました
バラ園は・・空港とセットで年間行事に追加ですね
「関空」もそうやけど 地元に迷惑対策として
こうゆうりっぱな施設を提供してるんですね

今日は会社休みだから 家内と「告白」観に行って来ます
本は まだ売れてるみたいですね
ちずちゃんも あっちこっちでインタビュー受けてるんやろか?それにしても凄いな~
今日は丑寅会 (アマアツ)
2010-06-05 15:17:31
夕方から「みんなで喜ぶ会」をびっぐろうどでします。
宴の様子を紹介しますのでお楽しみに!
 私らは6月13日に因島市民会館へ見に行ってきます。かなえさんも来て挨拶するらしいですよ!

コメントを投稿