おっちゃんの道草&おばちゃんの寄り道

おっちゃんとおばちゃんのちょっとした出来事・・・
記録として残しておかねば・・

8月2日(土)

2008年08月05日 | スポーツ

 第90回全国高校野球選手権大会

 友達に「どうする?行くう?」「行かなあかんやろう」

 記念大会の「イベント」が有るから 混むことを想定して

 朝6時半待ち合わせる 7時過ぎ甲子園へ・・・

 三塁側 「下関工」スタンバイ

 7時過ぎの風景

 選手入場門

 看板の下 スタンドの最上階に座りたいから

 ぼつぼつ席も埋まってきだす

 「友人」ラジオ 水筒 うちわ 準備OK

 看板の下 背中の鉄柵から風がくる「ベスポジ」

 帰るとき 前にいた青年二人に「ここに座り~」

 スタンドの上と下1段違いで涼しさが全然違う

 青年たちの笑顔が印象的だった

 「マーチイングバンド」 「チアガール」

 「記念イベント」 伝説の選手紹介

 「中西太さん」「坂東英二さん」「桑田」「ドカベン香川」など

 ちびっ子達と「キャッチボール」 「坂東さん」インタビュー

   

 「始球式」 ヘリコブターから落下

 「ピッチャーマンド」から 少しずれた 風の読み違いか?

 「小椋圭さん」 熱唱バツグンの歌唱力!

 「国歌斉唱」 起立 脱帽

 歴代の「優勝校」 「校旗」入場


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早ッ!!。 (チテイジン)
2008-08-05 23:57:06
7時到着ですか?

メチャ早い。
僕には、そんなん無理です。
べスポジ取るには、そうなんですよね。

オープニング・イベント、すごい豪華メンバー。
桑田さんどんなんでした。
一番気になりますが?

始球式のボール、風の読み違い。
ゴルフでも良くあることですよね。
僕の場合、あんまり風とか関係ないですが?

出場選手、こんなアングルで見ると、
テレビで見るより、かなり臨場感があるというか
迫力というか、旨くいえませんが、スゴイ。

次回、ヒロト君出動ですか?
別に早くないすよ~ (けんつく)
2008-08-06 23:44:04
釣りに比べりゃ~なんのその
楽していい場所はとれません
早起きの値打ちは充分ありまっせ
確かに京都からじゃな~

残念なことに双眼鏡がダメになった
何処に行くにも携帯してたのに・・・
だから桑田情報なし いけずじゃないで

マジック消えたし
まだまだ これから先産みの苦しみ
味わうでしょう

明日は みんなで京セラドームです

小休止の「3連敗」してるけど
私がちょっと 気合をいれてきっまさ

また アップしまっさ。

コメントを投稿