kentovanguard のブログ

kentovanguardのブログ

12月29日(火)のつぶやき その2

2015-12-30 03:42:04 | 日記

一度しか言わないので、しっかり聞いておいてください。―これからも、僕に着いて来い!


雑草とは 人に植えられたものではなく 自然の あるがきままに生えてきた草花のこと。雨が降らなきゃ 水も飲めない。狩り取られたり 踏み潰されることなんか 日常茶飯事だ。だが、何度 散らされようが 辛い目に会うたび強なって また立ち上がる。それが 雑草だ。


振りかざせ剣を。 まつろわぬ敵を打ち砕け!


あなたはこれから人間の様々な面を知ることになるわ。全ての物事は逆転…リバースする。絶対に変わらないものなどありえない


お前たちもアイチお兄さんを大事に思ってんだろ?なら何で一人にさせてんだ! 楽しいこともつらいことも一緒ってのが仲間…それがメイトだろうが!


かの武田信玄も言っているのです。渋柿は渋柿として使えと


どんな進路を選んだとしても広がる世界があるだろう。 羽ばたく先は希望か夢か


やってやるぜ、燃えてやるぜ、勝ってやるぜ!


見よ。あらゆる悪徳を洗い流す、激しき潮の流れを。その名は正義!


自分の弱点と真摯に向き合い、自ら省みることで、より強くなれるのです。


目を覚ませお前たち!歴史を終わらせるだと? 己の運命は、他人の力を借りても変えることなどできないと知れ!


だったらアタシは奇跡を起こす。絶望の嵐に襲われようと、この運命の舵を取り、勝利への航路を見つけてみせる!


戦いたい。それだけでいいのか。 勝つことを目指さないなら、そんな戦いに価値はない


やれるだけの準備はした…後は賭けるのみ!


少しぐらい字が下手だろうが、間違っていようが、こういうのは勢いだ。 気合さえ入ってりゃ、後は何とかなる!


僕たちはメイトを思いやる気持ちが足りなかったのだ。それを知った今、僕は君よりも強い。倒れた仲間の気持ちを背負うと決めた分だけ!


見せてやる俺の生き様。 俺の魂! 俺の男気を!!



コメントを投稿