坊っちゃん入るべからず・・・南四丁目発

北の街札幌。南四丁目からのランと旅日記。

でなくてよかった?

2016-11-06 21:25:23 | マラソン(練習記録)

車のタイヤ交換してないのに・・・・



夜中トイレに起きたときには降ってなかった雪が・・・・




6時に起きたら外は真っ白でした。(笑)



今日は北海道のランニングシーズンの終了を告げる、




「さよならさっぽろマラソン」。



2007年から昨年まで連続9回走ってきましたが、今年は大阪マラソン後1週間の開催ということで、
泣く泣く見送りました。
出場すれば目一杯走ってしまうからです。(笑)




それがですよ
さすがのこの雪。
参加予定の方々には申し訳けありませんが・・・・




中止となりました。




入賞者用の鮭は、抽選で配られたようですが。




連続出場更新できる(正確にはそうでないか(笑))、来年は走りたいと思います。




そのさよならを応援すべく、走って真駒内に行こうと準備していた矢先の中止でしたが、
ランはそのまま決行



こんなに早く冬用シューズが活躍するなんて。



こんなに早くラッセルランをすることになるなんて。



観測史上初の11月初旬の大雪




あぁ、またタイヤ交換がまだ・・・

 

 


マラソン・ジョギングランキングへ

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いつカエル?&NEWターサー | TOP | 年間走行距離は?&大阪マラ... »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | マラソン(練習記録)

Trackback

Trackback  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。