けんとパパの徒然

ダビスタ64での、終わりなき戦い

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

なかなか更新できずに

2015-06-14 12:34:27 | アニメ・コミック・ゲーム
どもです。

なかなか記事を更新できずにスミマセン。

ガチ9S6はなんとか終了w

休みがとれずにズルズルと処理が長引き申し訳ありませんでした。

今日も、午前中は学童保育のバザーのお手伝いにOBとして息子と行っておりました。

今日こそは仕上げなければとww


そして、S6の結果は3戦全勝でNori軍の優勝です。

かなり、完成に近づいた編成で安定した主軸にバランスの取れた逃げ馬

攻撃力のある先行馬3頭と申し分ありません。

現在生産中の先行馬が引ければさらにレベルアップして隙無くなるかと。

これ以上強くならないで~~。


2位は、けんとパパ軍 2勝1敗

逃げ、先行馬と少し強化は出来たが、やはりエース不在では決定力に差がありすぎで

勝ちきれないww

何とか接戦で今回はこの位置にてフィニッシュできたが次回はわからいですね。

さらにエースの重みを感じた戦いでした。


3位は、ピロタン軍 1勝2敗

今回は、調子が上がらず苦戦した模様w

しかし、ブロークンの破壊力は健在! ダットも181Pも稼ぎだしてますし地力は抜群です。

やはり先行馬強化が今後の鍵を握りそうです。

4位は、啓軍 4敗

もう生産休止状態に拘わらず参加して頂きすみませんです。

やはり、現状では厳しい戦いだったかw

外枠の手薄が・・・・・・。でも、どうしようも無いww


盛り上がりに欠けてしまい申し訳ありませんでしたが、これにて終了とさせて頂きます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガチ9 S6 リーグ5

2015-05-28 22:17:36 | アニメ・コミック・ゲーム
ばんわ。

参加者及び観客の皆様、長らくお待たせして申し訳ありません。

リーグ5 Nori軍 VS けんとパパ アップしました。

なかなかはかどらずにズルズルと長引いてしまいましたがwww

相変わらず、忙しくw 6月も、もう末まで仕事が詰まってます(爆

疲れで起きているのが難しく(^^; いつの間にか寝てますww

歳のせいか体力の衰え&集中力の低下は認めざるおえませんで、処理が進みませんで・・・。

処理スキルの低さもあって時間が掛かってしまいました。


これからは、もっと厳しくなるんだろうな・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガチ9 S6 リーグ6

2015-05-11 19:39:53 | アニメ・コミック・ゲーム
ご無沙汰他してます。

なかなか進まず、すみませんです。

先に、リーグ6 ピロタン軍 VS 啓軍をアップしますw

GWも休まず仕事で疲れも溜まるに溜まって(爆 晩飯食べたら起きてるのが難しい・・・。

あと1試合ですがもう暫くお付き合い下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ガチ9 S6 リーグ4

2015-04-28 18:21:24 | アニメ・コミック・ゲーム
お待たせしましたw

ガチ9 s6 リーグ4

ピロタン軍 VS けんとパパ軍 アップしました。

まだ2戦残ってますので(爆 

宜しくおねがいしますw
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お詫び

2015-04-23 20:05:17 | アニメ・コミック・ゲーム
ども、ガチ9の処理が滞っていてすみませんです。

娘が原付で事故したり、自分自身が先月末から休みなしで持病の右ひざ痛が出たりで

処理が進んでおりません。

もう暫くご猶予くださいませm(_ _)m



コメント
この記事をはてなブックマークに追加