kento_SAO - gooブログ

kento_SAO - gooブログ

11月23日(月)のつぶやき その2

2015-11-24 01:25:09 | 日記

レベルなんてタダの数字だよ。
この世界での強さは、単なる幻想に過ぎない。
そんなものよりもっと大事なものがある。
次は現実世界で会おう。
そしたらまた、同じように友だちになれるよ。


・・・わたしも。わたしも、絶対に君を守る。
これから永遠に守り続けるから。だから・・・


ちゃんと向こうで、飯のひとつも奢ってからじゃねぇと、絶対許さねぇからな!!


でも、わたしは帰りたい
だって、あっちでやり残したこと、いっぱいあるから


お兄ちゃんのことを好きになることもなかったのにっ…!!


諸君にとって、《ソードアートオンライン》はもう一つの現実というべき存在だ。―――
ヒットポイントがゼロになった瞬間、諸君のアバターは永久に消滅し、同時に
諸君らの脳は、ナーヴギアによって破壊される


私が私でいるため。
最初の町の宿屋に閉じこもって、ゆっくり腐っていくぐらいなら
最後の瞬間まで自分のままでいたい。
たとえ怪物に負けて死んでも、
このゲーム、この世界には負けたくない。
どうしても。


その誇りは、どんな法律や規則よりも大切なものだ


君は、何があろうと帰してみせる。あの世界に


意味、なんて…なくても…生きてて、いいんだ、って…


好きでもないのに頑張れることなんかありませんよ、きっと。


それでもオリャぁ……どうしても、ここであの人を置いていけねェんだよ!
たとえそれでクエが失敗して……アルンが崩壊しちまっても……それでもここで助けるのが、それが、オレの生き様――武士道ってヤツなんだよォ!


たとえば負けて、死んでも、誰にも私を責める権利なんかない!!


ちゃんと向こうで、飯のひとつも奢ってからじゃねぇと、絶対許さねぇからな!!


安く仕入れて安く提供するのがウチのモットーなんでね


人が一人で死ぬ、なんてことはあり得ない
人が死ぬときは、他の誰かの中にいるそいつも同時に死ぬんだ
俺の中にも、シノンがいるんだ!


俺の命は君のものだ、アスナ。
だから君のために使う。最後の瞬間まで一緒にいる


なんで、縛ったり、縛りつけられたりするのかなぁ。せっかく羽があるのに…



コメントを投稿