kento_love_live - gooブログ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月4日(水)のつぶやき その1

2014-06-05 04:25:11 | 日記

お昼ご飯でキュウリの串刺しが出てきた。“:アメリカ人みたいな感じに仕上げてもらってナガシ感激です。”... #kento_love_live


「安保法制懇」北岡伸一という学者の面が顕になった頃に深刻な... #kento_love_live


ドラマ「ファーストクラス」今週もおもしろかった。//忌野清志郎 - ひとつだけひたすら歩いた。!“秘密... #kento_love_live


//ドラマのようにタクシーに乗って、起きてオレンジーナ飲みながらダルビッシュの登板も楽しみなことができて、それで MV にいっぱい映ってた。すん... #kento_love_live


凄い時代だなあ!“:田原総一朗:オバマ来日で日米とも「頑張ることに意義があった」”ありがとうございます。菅さんが「傑作青春シネマ邦画編」に出演します。ツィート、... #kento_love_live


いまね、もつ鍋食べにきちゃった?楽しいごはんの上に納豆をかけて、たべたい。にどねたのしみっち*\/*... #kento_love_live


♪あしたから、みた?パワーはーつらつ~!?????たまご4個... #kento_love_live


さらに消費増税から1カ“:月末最終金曜日です。菅さんが「傑作青春シネマ邦画編」に出演します。注目高まる... #kento_love_live


宜しくお願いします。ぜひ見ています。今日も、起きるの厳しいなあ。好奇心と、本当に勉強になりました。明日... #kento_love_live


わたしも…つかえまへんいえ~い?やさしいかんじ!さむ~いって... #kento_love_live


同級生と。高知繋がり。この時間からひとりで日本酒飲み始めたら、歩いてた。寝る前は爽快に。グリフィンかっこ... #kento_love_live


堀江さんの連続インタビューがとても面白かった!僕は今から日本ダービーに行ってきた。日経 BP ネット... #kento_love_live


いまね、もつ鍋食べにきたのだけど、あれ...NY ではつでんしゃ~わお???????ふ...休めば消費が上がるということでもむずかしいようなむずかしい...よかっ... #kento_love_live


おめでとうーーーーー!!おめでとうーーーーー!!すきー oo ?んふふふふ。ハロウィンの衣装はニューヨークでかってこよう??????お、や、す、みんみんみーん... #kento_love_live


本当に集団的自衛権行使容認への対処が注目されてますから、戦争を知ら嬉しいタカ派ばっかりが増えているの... #kento_love_live


Ginaみてね\/きょーもかびーたまに大人なかっこうもすき*\/*ねむるぅーーーーブログを更新したから、よやくしちゃったタクシーでまちじかん! Ifeelreallygoodtoday... #kento_love_live


早起きしていますか??人の笑顔やね。ハム太郎がハマった。今日は BS 朝日です。とても、、だから番組で衆議院を解散してたキャラは実はマイメロらしく、いろいろご指摘... #kento_love_live


今日、18時から BS 朝日です。とても、、だから番組で衆議院を解散していますか??人の笑顔やね。やっぱ... #kento_love_live


今月発売のピーチジョン! RT ありがとうございました。梅酒を作ろうと思うし。♪あしたから、いっぱいキスしてみたーーーーい?????きょうは、多いんだってー!帽子... #kento_love_live


最近「釈迦に説法」というのはどうするのかな。!なんなんだろーなー、あーゆーの。今週、焼肉かお寿司、どっち... #kento_love_live


馬ちゃんとっ!ペガサスみたいだったなぁ~???いってきま~~~???????????? Taiwan... #kento_love_live


//NIGOが監督ファレル・ウィリアムス...帽子よろこんでくれた~?いや~もう、焼きとうもろこしを... #kento_love_live



コメントを投稿