kento_killua のブログ

kento_killuaのブログ

1月8日(金)のつぶやき その2

2016年01月09日 05時06分44秒 | 日記

10個あるんですが、よろしくお願いします。


毒…効かない体質なんだよねオレ おとなしくしてれば楽に殺ってやるけど?


救える友達を放っておくのは裏切りじゃないの?


【定期】
このアカウントはくっそ低浮上です。
そのため、フォロバが遅れます。
遅れてもいいよって方はそのままフォローをして、フォロバが来るのをゆっくりと待っていてください。


俺ら家族みんな音が音階で聞こえるんだよね。
便利って?いやいやうっとうしいだけだよ


約束を破ったらどうなるかわかったか?わかったらゆっくり目を開けて鏡のオレを見てよく聞け。2度とオレ達の前に汚ねぇ面出すな。約束だぜ?


ウボォーさん、聞こえますか? オレ達からあなたへの鎮魂曲(レクイエム)です。


命を賭けることと命を軽く扱うことは似てるようで全然違うぞ
生死の境で生きてる奴は 死んでもいいなんて絶対思わない


ゴンと… 友達になりたい。もう人殺しなんてうんざりだ。普通にゴンと友達になって、普通に遊びたい


死は全く怖くない一番恐れるのはこの怒りがやがて風化してしまわないかということ


殺されるかもしれない極限の状態なのにさ変だよね? オレあの時少しワクワクしてたんだ


強力な電気か・・・生まれた時から浴びてたぜ 家庭の事情でね


その人を知りたければ、その人が何に対して怒りを感じるかを知れ


逆だよ。ゴン、オレなんだ。
ゴン、オレお前にあえて、本当によかった。



コメントを投稿