セッターってよオーケストラの"指揮者"みてえだと思うんだよ 同じ曲 同じ楽団でも "指揮者"が代われば"音"が変わる
@kento_haikyu 01月22日に入ってからリプライ数1を受け取りました
…てことはこの先お前は俺と同じ舞台に居るってことだな?それが日本のテッペンでも"世界"でも
あの時もう少しもう少しだけ頑張ってたら 筋トレも走りこみももっと頑張ってたら もっと主将らしくできてたら レシーブ一本に必死になれてたら あと一歩足が前に出ていたなら もう少しバレーをやれていたんだろうか
多分 こんな風にあっけなく"部活"を終わる奴が全国に何万人と居るんだろう 何試合もある予選を全部勝ち抜いて全国へ行って。これが物語だとしたら全国へ行く奴らが主役で俺達は脇役みたいな感じだろうか。それでも俺達はやったよ、バレーボール やってたよ
…きっと100%の実力を出した時 チームとして強いのは青城なんでしょう でも それが70%に落ちたりはたまた120%に跳ね上がったり 勝負ってそういうものじゃないですか? そして烏野には 皆の攻撃力を120%にするための“最強の囮”が居ます
―君等の言う"ヒョロッヒョロのチビ"とは 俺たち音駒の"背骨"で"脳"で"心臓"です
テレビで試合を見た次の日はふざけてでも半分本気で『将来は日本代表になる!!』とか言ったりして 活躍した選手の真似してみたりして そのくせ地味な筋トレになった途端テンション下がったりして これで終わりか早かったな まだ6月だぞ
皆は強いです 烏野は強いです "飛べない烏"がまた飛ぶところ会場中に見せてあげましょう!!"見よっ" "古兵烏野の復活だ!!"と!!!
いいんだいいんだ 中学時代飛雄がお前を『あんま使えない下僕』だと思ってたとしてもな この及川さんがな神業速攻なんか使わなくても『金田一はちゃんと凄いんだぞ』と証明してあげよう 安心してとべ
へたくそな速攻も レシーブも そこを力技でなんとかする荒削りで不恰好な今のお前らの武器だ!今持ってるお前らの武器ありったけで攻めて攻めて攻めまくれ
どんなにスパイクが決まんなくたって責めるつもりなんか微塵も無え だけど勝手に諦めんのは許さねえよ
ほんの一瞬でもスピードを緩めれば “取り返せない遅れ”になる おれの身長でホンの少しジャンプの力を抜けば 高い壁に一瞬で叩き落とされる 走れ 走れ 跳べ 跳べ ここに居たければ!!!