Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

チクッとして痛いやニャいかいっ!ムービー撮ってるんじゃニャい!

2008年05月28日 11時40分03秒 | 子猫のミルコ、猫カフェ、猫その他ニャ
朝一でミルコをワクチン注射に連れてった。「チクッとして痛いやニャいかいっ!ムービー撮ってるんじゃニャい!」って、カメラ目線でミルコに怒られた(汗)。YouTube(17秒)

ミルコ談「俺様のプリチィ~(プリティ)なヒップが、チクッとしたニャろ!痛っいやニャいかいっ!」


ミルコ「ワクチン注射をされてるとこニャ~(痛)」
ミルコ「ワクチン注射をされてるとこニャ~(痛)」

ミルコ「押さえ付けられてるニャ~。いよいよ注射なのニャ(涙)」
ミルコ「押さえ付けられてるニャ~。いよいよ注射なのニャ(涙)」
『猫』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダイエット支援サービスや健... | トップ | 牧のうどん@ごぼ天そば »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
[YouTube]ワクチン注射、チクッとしたニャろ!痛っいやニャいかいっ! (日刊ミルコ)
ミルコ「俺様のプリチィ~(プリティ)なヒップが、チクッとしたニャろ!痛っいやニャいかいっ!」