Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

太ももが筋肉痛

2007年02月12日 11時29分11秒 | テニスゴッチ式パイルドライバー
今津運動公園テニスコートにて、9時~11時までテニス三昧。昨年5月以来、久しぶりに練習を再開。さすがに息が上がりました(汗)。太ももが筋肉痛かも…(爆)。
『テニス』 ジャンルのランキング
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペコリス | トップ | 選挙も話題作りが大変でござ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ひさびさテニス最高! (バトルブルース)
ひさびさにテニスは、体力のしょうもうが激しいけど、やっぱテニスは最高です!
ボールや (ちーちゃんブログ)
ボールや、ボールやです。ボールいりませんかぁ~。1コ1えんでーす!