Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ミルコ携帯待ち受け第二弾

2008年04月13日 10時53分52秒 | 子猫のミルコ、猫カフェ、猫その他ニャ
長女がミルコ携帯待ち受け第二弾を送って来た。上手いねェ~感心するわ!画像コメント『あっ!コレ→ いたたたあ 手はさまったあ~』(240×320px)。ご自由にどうぞ。フリー
『猫』 ジャンルのランキング
トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菜の花 | トップ | 俺たち文化系プロレスDDT 高... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
ボクの携帯待ち受け画像、第二弾「いたたたあ」なのニャ! (日刊ミルコ)
ミルコ「ボクの携帯待ち受け画像、第二弾『いたたたあ』なのニャ!まー姉ちゃんが、また作ってくれたのニャ。(240×320px)。フリーニャので、ご自由にどうぞなのニャ」