Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

ジャック・バウアーのIDカード

2004年12月29日 00時40分18秒 | ジャック・バウアー・チョークスラム
「24-TWENTY FOUR-」のジャック・バウアーのIDカード見つけた。CTUの彼のID CODEは「FFCH155-3」のようです。ネタがマニアック過ぎるね(笑)。こりゃー誰も興味持たんかぁ~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国連邦通信委員会の耳付き... | トップ | 小泉純一郎首相の政治原論講座 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (朝太郎)
2004-12-29 13:03:15
もう少し待っててくださいよ。今借りてる4本の洋画を見終わったら、お勧め通り「24」を見てみますから。そしたら「24」ネタで盛り上がろうではないですか!

「ER」は好きで、ほとんど見てたんですよ。
次郎三郎 (鷹匠)
2004-12-29 18:49:07
ID写真が横顔というのが、ジャック・Bですね。拙者はサードの3枚目(6話)まで見たのでござる。

そうそう、微妙なネタですが、日曜日に放送の「グリマーマン」でポリグラフ検査をしていた役者さんは、セカンドでキムに虐待容疑をかけた女医さんでした。

ジャック・バウアー・チョークスラム」カテゴリの最新記事