Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

甘~いクリーム

2007年06月18日 13時09分26秒 | 子猫のミルコ、猫カフェ、猫その他ニャ
愛猫ミルコが我家に来て、丸2年が経ちました。もう?2年っていうのと、まだ2年?っていう両方の感覚があります。今日はお祝いに、甘~いクリームでも舐めさせてやろうかな?(笑)。
 それにしても、随分と身体がデカくなったよなぁ~。昔の写真の面影も無いじゃん(爆)。ダイエットの為に、甘いクリーム控えた方がいいんじゃないの?
『猫』 ジャンルのランキング
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心のこもった父の日の手紙 | トップ | リアル店舗着工構想 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
何か用…☆ (育自格闘記)
早朝、真莉奈を起こそうと思ってベットを覗いたら、ミルコが一緒に枕で寝てた。 今まで真莉奈の布団の足元に入って寝ていたのは知ってたけど、 こんな所で寝てたなんて…。 最近よく、何かを枕にして寝るよね。 家に貰われて来てから二年経ってミルコも大人になったんかな...
どこにいるニャ? (日刊ミルコ)
ミルコ「エッ?どこにいるニャって?パパさんの膝の上ニャ!いつもより、気のせいか目線が高いニャろ?そう言えば、ボクがこの家に来てから、今日で丸2年なのニャ!詳しくは、パパさんのブログの過去ロゴ(2005年6月18日)を見てニャ。おめでとうニャ」