Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

秋晴れテニス3時間(^_^)v

2005年09月24日 09時49分15秒 | テニスゴッチ式パイルドライバー
ホント健康的だなぁ~。秋晴れの土曜日、朝9時から12時まで、今津運動公園の2・3番テニスコートで、今宿テニスサークルの活動に参加しています。
 新規メンバーに、ひなさん、管理官さん、エリちゃん、優○君を加え、朝太郎さん、自分、ケント君ちはるENJI君、竹田君、幾竹さん、あんこうさんの計12名。
トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヴァンヴェール珈琲 | トップ | 全市一斉の町内清掃 »
最近の画像もっと見る

テニスゴッチ式パイルドライバー」カテゴリの最新記事

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
テニス (子育てから日曜大工)
今日は、今津運動公園のテニスコートで、テニス家族デビューしました。メンバーは、今宿テニスサークル!人が集まってきましたね!1歳半にして、ラケット持っている、優○ですが、やる気満々。妻も、学生時代に帰ったようだ!
朝からテニスです (逆さ押さえ込み)
今日は朝9時から3時間のテニスでした。水曜のナイターテニスの時にナカミズさんからいろいろとご指導して頂いてまだ体が覚えている内に練習したいと思っていたら今日テニスする話になって思い出しながら練習をしましたo(^-^)o技術面ではなかなかの向上を見せたと思います~