Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

猪木が授業中にスイカ食う

2005年05月22日 14時37分36秒 | 猪木フィギュアで延髄蹴り
次女ちはるが近所のマンガ倉庫という店で、良く出来た学校の机とイスを買ってきました(200円)。給食袋まで付いてるし…(笑)。アントニオ猪木に授業中、スイカを食べてもらいました。塩も付いてます(爆)。ちなみに、切ってあるスイカ2個+スイカ丸ごと1個+塩=500円です。
猪木が授業中にスイカ食う
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HPコンテスト一次審査に通過... | トップ | 続・裏工作するA社の担当者 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしっ (hiromix)
2005-05-22 21:34:56
kentさん、すごい!写真もリアルでgoodですね~

猪木フィギュアで延髄蹴り」カテゴリの最新記事