Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

祝日テニス!新規参加メンバー増大中

2005年11月23日 10時26分54秒 | テニスゴッチ式パイルドライバー
今津運動公園テニスコート5・6番にて、9時~12時までテニスサークル活動中。参加メンバーは、俺、ケント君朝太郎さんENJI君TOSHI君、竹田君、幾竹さん。新規参加メンバーに、なべじい、エリーさん、ゆうちゃん、はたこさん、ぶーちゃんを加え12人でやってます(^_^)v。テニス終了の12時頃、正体不明のバリカンジョニーさん(笑)も加わって、みんなで今宿@ジョイフルにて一緒に昼ご飯を食べました。
コメント (1)   トラックバック (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちはる9度2分でダウン! | トップ | ただいま取材中 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (なべじぃ)
2005-11-23 15:02:03
今日は参加させて頂きありがとうございました。最近は壁打ちばかりで、フラストレーションが溜まっていましたし、久しぶりにコートでボールを追いかけることができて、清々しい気分です。

また、是非声を掛けてください。

テニスゴッチ式パイルドライバー」カテゴリの最新記事

3 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
熱ひかえめテニス (バトルブルース)
ひさびさにテニスをした。熱が下がってばっかでテニスをしたので、ひかえめにやりました。帰りがけに今宿のジョイフルによりました。そこでほとんどの人と、伝言ゲームをしました。楽しかったです。
今日のテニス (逆さ押さえ込み)
今日は朝9時~12時の3時間、今津運動公園で朝太郎さん、KENTさん、 TOSHI君、 ブルース君、竹田君、幾竹さんといつものメンバーに加えて今宿テニスサークルのHPを見て来てくださったなべじい(さん)、エリーさん、ゆうちゃん、はまこさん、ぶーちゃんを加え12人でテニスをし
ひさびさテニス (朝日は断じて昇る)
健康的に朝の9時からテニスしました。 自分は用事があって2時間足らずしかいられなかったのですが、新しく参加した人々がたくさんいて、とても楽しかったです。 近いうちにまたやりたいですね!