Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

今宿テニスサークル活動中

2005年09月19日 16時42分17秒 | テニスゴッチ式パイルドライバー
スゴイ事だ!今宿テニスサークルのテニス・プレイヤー・ドット・ジャパンのメンバー増殖中です。新メンバーに、SSマンさん、きんちゃん、レオ君(2歳)、バボラさん、ちーさんが加わりましたっ!今津運動公園にて14時から3時間、14番&15番テニスコートで、只今、サークル活動してます(^_^)v。
 既存のメンバーの俺、朝太郎さんケント君ENJI君TOSHI君、幾竹さんも、張り切ってプレー中!やっぱ新たに女性が3人も加わると雰囲気いいっすね(笑)。
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 西陵校区敬老会 | トップ | プロレス見てから寝るか? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんべえ)
2005-09-20 00:35:20
秋晴れの中のテニスは気持ちがいいでしょうね(>_<)



突然ですが、やっとリンク集の編集の仕方がわかったので

早速リンクさせていただきました。

カメみたいですが、地道にパワーアップしていきます!笑。

あれ? (かんべえ)
2005-09-20 00:40:57
↑失敗しました↑すみません!!

やっとリンク集の編集のしかたがわかったので、早速リンクさせていただきました。

カメ並みですが地道にパワーアップしていきます!笑。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
テニスふぉー! (バトルブルース)
レベルがちょっと上がったような気がします。自分でもそう思います。ボクはなぜかネットぎわで、うまくなったので、お父さんから「ネットぎわのまじゅつし」と呼ばれるようになりました。
今宿テニスサークル (SSマンの1日)
今日、初めてテニスサークルに参加してまぁーす!!ハッスルしまくってます。 o(^-^)o
二回戦はなんと!? (逆さ押さえ込み)
勝ち上がり二回戦はSSマンさんと対戦して僕の緩いサーブをネット際に落とすという純粋さに欠けるテニスにスタミナ切れを起こしミスも併発して負けましたよ~SSマンさんの上手さの光った一日でもありましたよ☆レオくんも可愛いかったですね(-^〇^-)
創立記念日 (朝日は断じて昇る)
本日、我が「今宿テニスサークル」は、これまでの愉快な仲間たち(笑)に加え、いわゆる本物のテニスプレイヤー(!)の方々を新たにメンバーとしてお迎えすることができ、その「テニスサークル」としての面目をいよいよ新たに、また対外的にも確固たるものとすることができ