Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

筑紫野まで遠征テニス

2005年10月16日 15時11分03秒 | テニスゴッチ式パイルドライバー
14時から、筑紫運動広場のテニスコートまで来て練習しています。1・2番テニスコートにて17時まで3時間。メンバーは、俺、朝太郎さんENJI君TOSHI君ケント君。そして新たに、さっちゃんうっちゃんのお2人。初のクレーコートも、なかなかいいもんですね。いやぁ~楽しいなぁ(^_^)v。
トラックバック (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 保育園バザー | トップ | 解かれた封印 雲仙・大火砕流... »
最近の画像もっと見る

テニスゴッチ式パイルドライバー」カテゴリの最新記事

5 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
テニスした (バトルブルース)
ボレーの練習をして楽しかったです。うでがあがってよかったです。
テニス初遠征 (コロンブスの割れたタマゴ)
今回、今宿テニスサークル始まって以来の筑紫野市遠征でありました。(^O^)/ 現地では、新たなメンバー『うっちゃん』と『さっちゃん』が待ってくれていました。 今回はボレーを主に置いてうっちゃんに指導していただきました。普段使用していなかったボレーですが…これは使
楽しいテニス (さくもも日記)
今日はお仕事お休みでした。 何だか日曜がお休みで、午前中のんびりしてるのって久しぶり劣 朝から風歌ちゃんが来てました。 眠い目をこすりながらも、まずは「さくら&もも」聾にご挨拶璉 その後・・・大好きなおじいちゃん(さっちゃん父).
筑紫野でのテニス (朝日は断じて昇る)
初の遠征練習はとても楽しかったです! コートを取ってくれて、いろいろ楽しくメニューも考えてくれたうっちゃんに大感謝! 紅一点で雰囲気を和やかにしてくれたさっちゃんも大感謝! また是非やりましょー!
筑紫野遠征です (逆さ押さえ込み)
午後2時から筑紫野運動広場で今宿テニスサークルにさっちゃん、うっちゃんのゲストを迎えてみっちり3時間練習です。 グランドの側には電車が通り風もあり息が上がりながら新しい練習メニューをやってます。面白い練習に手応えと基礎の大切さを感じました。 練習メニュー: