Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

小倉競馬場でJRA史上最高配当405万円!今日小倉行ってたのに…。

2005年01月23日 20時37分14秒 | 発見シャイニング・ウィザード
1月23日の今日、北九州の小倉競馬第9レースの3連単で、JRA史上最高配当となる405万530円の高額馬券が出た!!この日の第9レースは16頭が出走。15番人気のメジロシルエットが1着、8番人気のトーワライアンが2着、12番人気のメイショウオオナミが3着に入る大波乱となった。
 おいおい今日、午前中から小倉行ってたし、そのレースの頃、ちょうど小倉競馬場の横も車で通ったぞー!!予知能力があったら…(笑)。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 極楽とんぼの山本が欽ちゃん... | トップ | ライブドアがネット専業銀行設立 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それそれ・・・。 (一美)
2005-01-23 20:44:38
あたしもそれにはびっくりデス・・・。

これこそ3連単の醍醐味というものですが・・・。

ニュースでは小倉競馬場ではこの馬券買った人はいないみたいです・・・。

なんか、それきいてちょっと安心。

でも、たしかに予知能力があったなら・・・。

って思える話ですよね☆

発見シャイニング・ウィザード」カテゴリの最新記事