Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

今宿テニスサークル活動中!

2005年07月31日 14時56分48秒 | 日々の出来事キドクラッチ
今日はテニスサークルメンバーも増え、朝太郎さんTOSHI君、自分に加えて、4人の新規メンバーが新たに加わった。
 新メンバーは、あんこうさん、幾竹さん、竹田君、森君。さぁ~炎天下の中、3時間!彼らの体力はどこまで持つか?
 ちなみにラスト1時間で、初のシングルトーナメントを行った。第1回今宿テニスサークル・シングルトーナメント優勝は、シードのあんこうさんでした。おめでとう!!

■第1回シングルトーナメント決勝
○あんこうさん(2-0)朝太郎さん×
■第1回シングルトーナメント準決勝
○あんこうさん[シード](2-0)竹田君×
○朝太郎さん(2-0)自分×
■第1回シングルトーナメント準々決勝
○竹田君(2-0)TOSHI君×
○朝太郎さん(2-0)森君×
○自分(2-1)幾竹さん×
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 独身生活4日目昼食はカップラ... | トップ | 独身生活4日目夕食はダイエッ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シングルトーナメント (ENJI)
2005-07-31 20:04:42
いいですねぇ試合形式のトーナメントって燃えますね♪今度はぜひ参加させて下さい(-^〇^-)

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。