Kento De Goo Punch

天龍源一郎ばりの容赦ないグーパンチの如く、お構いなく本音で書いちゃうe-Business Diary

今宿テニス同好会

2005年07月18日 13時53分22秒 | 日々の出来事キドクラッチ
恒例となった今宿テニス同好会で、只今、壁打ちの練習中。朝太郎さんENJI君TOSHI君ケント、ちはる、俺の6人で今津運動公園に来てます。
 14時から3時間、14番コート借りています!さぁ~カロリー減らすぞー!!
コメント (2)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体力消耗!バテバテ | トップ | 3時間テニス三昧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ntsuda@master.email.ne.jp (びびすけ)
2005-08-19 12:45:38
現在参加可能なサークルを探してます

「今宿テニス同好会」ってサークルなんですか?
今宿テニスサークル (KENT(管理人))
2005-08-19 14:37:12
一応、「今宿テニス同好会」って書いてますが、

正式には「今宿テニスサークル」って言います。

今、色んな職業のテニス好き仲間が、15名位いますよ!

男ばっかですけど(笑)。今度HPも作る予定です。

日々の出来事キドクラッチ」カテゴリの最新記事

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
今宿テニスサークル (バトルブルース)
お父さんと、朝太郎さんと、ENJI君と、TOSHI君と、ちはる、ボクの6人で今津運動公園で3時間もテニスをしました。楽しかったです。
試合は燃えるッス(^O^) (逆さ押さえ込み)
最後に試合をして前回の雪辱を果たすべくブルース君と朝太郎さんと僕でKENTさん、TOSHI君と対戦しました(^o^)/ブルース君の上達はこれから見物ですね(^_^)vちはるちゃんも初めてテニスをしてうまくなったねぇ(*^o^*)試合は3セットお互いに取って最後に負けましたが試合は燃
朝から晩までテニス (朝日は断じて昇る)
午前中は部活でテニス、午後はサークルの皆とテニスと、一日中テニスに染まった日でした。 何はともあれ暑かった~。顔も肩も足も焼け焼け。早くもひたいの皮がむけ始めてしまいました。 まだあんまり上達してないので、頑張ってうまくなるぞ~。 みなさん、お疲れさまでした
テニス in 炎天下 (コロンブスの割れたタマゴ)
今日も猛暑真っ只中…朝から迷ってたんですよ。バイトに行くか炎天下でKENTさん、ENJIさん、朝太郎さん、ブルースくんとテニスに行くか… …タイトル見りゃあどっちに行ったのか一目瞭然なんですけど…( ̄▽ ̄;) 暑い中、30分程壁打ちしてるとそれだけで汗だくで息上がっち