kento_7_taizai のブログ

kento_7_taizai のブログ

3月12日(土)のつぶやき その1

2016年03月13日 03時47分56秒 | 日記

私も王国と人々を守るために戦い続けます
たとえメリオダス様が今死んでしまったとしても


三千年繰り返してきたこの戦いに
今度こそ決着をつける!!


この剣は死んでも離すわけにはいかねぇ
それがオレにできる唯一の償いなんだ!!!


「団ちょは・・・一緒に来いっつったんだよ!生まれた時からずっとどこ行ってもつま弾き者のクソみてぇな人生送ってきたクソみてぇな男にな!」


「どんなウソついたって、自分の心だけはだませねえんだぜ。」


「お前がみんなを守りたいと思って、たった一人でフラフラになりながらオレの店に辿りつかなかったら、何も始まらなかった。」


「エリザベス。お前の『覚悟』しっかり受け止めたぜ。」


「頼っていいんだよ。ボクたちはもう仲間なんだから。」


「守ろうとした。全てを守りたかった。でも・・・できなかった。それが俺の罪。だから、今度こそ守らなきゃならねぇんだ!!」


たとえお前が死んでも・・・
オレはお前との約束を果たす!!


「『本当の罪』ってのは・・・滅ばすことなんてできねーのさ。」


「ボクは人間や人間の国の事情は知らないし、正直あんまり興味もない・・・でも、キミのためなら戦ってもいいと思った。今日のキミがあんまりにもカッコよかったから。」


「しょうがねえぇ・・・お前は俺の大切なもんを傷つけた。それが、お前の罪だぜ。」


「男がよってたかって、女一人に格好悪いことすんなよ。」


「どうして・・・オイラはいつも・・・いつも・・・大切なものを・・・守ることが・・・できないんだ。」


「私は・・・たとえ世界中を敵に回しても、この人を信じます。」


私も王国と人々を守るために戦い続けます
たとえメリオダス様が今死んでしまったとしても


「ムダなものなんて、何一つないんだぜ。」


「泣きたい気持ちぐらいはわかるさ。でも・・・お前が王国と人々を聖騎士から守りてえって想いは・・・涙の一つや二つで折れちまう程度のもんなのか?」


「この出会いは偶然か必然か。待ち受ける、ものは絶望か希望か・・・『七つの大罪』を捜す私とメリオダスの冒険が始まったのです。」


三千年繰り返してきたこの戦いに
今度こそ決着をつける!!



コメントを投稿