建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

岡野町で初の「山寺コンサート」が開かれます。

2017-05-18 05:33:05 | 日記

お早う御座います。

今日の柏崎地方の天気予報は、北東の風のち北の風、曇り、昼過ぎから時々晴れ、

所により夕方まで雨。予想では一週間位の晴れ間予想です。

 

昨日は、ナスを始め、数種類の苗を作付けしましたが、

この天気予報だと枯れはしないかと心配になります。

せっせと水補給をやらんと。恵みの雨を待ちます。

 

高柳には、岡野町の「西照寺」坪野の「広済寺」と、大きな2つの寺院が在りますが

その一つ、岡野町「荘厳山西照寺」では、初の「山寺コンサート」開催することになりました。

住職の小島さんは、音楽が大好きで、柏崎市内のコンサート合唱団でも活躍している大の音楽好き。

私もお聞きしましたが、その声は天下一品の持ち主です。

「地元の演奏家によるすてきな音楽をみんなで楽しみませんか?皆様のおいでをお待ちしています!」と呼びかけています。

地元の音楽家で、”M&N”当日は、ボタンアーコデオン・ケーナでの演奏です。

5月28日(日)開演午後2時からです。

連絡先は、0257(41)2304 住職 小島さん。

「ついに実現!初のお寺コンサート!」にご期待下さい。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「名勝貞観園」は6月1日から。 | トップ | 柏崎釣り情報です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL