建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

明日から仕事開始です。

2017-01-03 14:34:26 | 日記

こんにちは

 正月の3が日も終わりました。 そして楽しみにしていた「箱根駅伝」も終わりました。

 この二日間はテレビに釘付け、終わってみれば青山学院大学の圧倒的な勝利でした。昨日の33秒差は、今日は、7分台の差、選手のレベルの差を見せつけられました。来年の早稲田大学の活躍に期待しましょう。

 今日も雪は降りませんでした。夕べは久しぶりに大きな雷が鳴り渡り、これは雪をと覚悟はしていたんですが、朝起きれば雨、そして、日中も晴れ間が出たり入ったり、3が日雪の無い「高柳」は何十年振りかも知れません。

 家も娘夫婦が帰り、又、二人の年取った夫婦の生活が始まりますが、地域の皆さんと仲良く、そして健康で過ごして行かねばなりません。

 これからもつたないブログですが宜しくお願い致します。

 明日から頑張りましよう。

 弊社HPもご覧下さいませ。

 さようなら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は早稲田の優勝を信じて。 | トップ | 今年の田舎物件は »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事