建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

久しぶり「髙柳シャッターアート」に参加して。

2017-07-18 05:47:32 | 日記

お早う御座います、

朝の髙柳では雨はポツリの状態で降っていますが、風が一晩中吹き荒れました。

いまも時折風が吹き、我が家ではアオイの花が横倒しになりました。

県内では中越三条市や見附市などでは、雨が降って避難勧告指令が出た模様です。

あの暴れん坊の五十嵐川が、又々増水すると大変な事になります。

数年前に暴れた五十嵐川、河川改修された現在では、

大きな災害には大丈夫と思われますが、自然の力には負けて終います。

岡野町では、風も穏やかになってきましたが、

6時頃には強雨が表示され油断はなりませんよ。

 

3日間の連休は、初日は埼玉からの田舎物件のご案内。

2日目からは、我が家の「髙柳シャッターアート」の作成と、

昨日完成して仲間入りすることが出来ました。

昨年の秋からシャッター取り替えのため御迷惑を掛けましたがやっと完成し、

道行く皆さんにご覧頂ければ有難いです。

絵は茅葺き家で、環状集落荻ノ島です。素晴らしく描いて頂いたと自画自賛です。

大変有り難う御座いました。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生涯に残る演奏を聴いて。 | トップ | 近づく「ぎおん柏崎まつり」。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL