建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

柏崎釣り情報です。

2017-06-16 05:57:26 | 日記

お早う御座います。

外は雨が降り出しました。今日の予報は、日中は西の風、曇り、朝は一時雨と出ています。

「えんま市」には心配はないようです。

 

◆柏崎釣り情報です。

・柏﨑港周辺では、サビキ釣りで豆アジが釣れ始め、小イワシも交じる。

・遠投サビキでは、朝方にかけて中アジがぼつぼつ釣れる。

・西防波堤管理釣り場では、クロダイ、アジ、キス、サヨリなどが釣れていた。

・キス釣りは砂浜などからでぽつぽつで今ひとつの釣果。

・マダイのぶっ込み釣りは、サーフなどから50~60センチ台が1,2匹。外道でスズキ。

・船釣りは、マダイ釣りで8・9キロの大型が釣れたが、数はいまいち。ほかにハナダイ、ワラサが釣れる。

・近海ではサビキ、ウェリーなどでアジが釣れ始めた。

・イカ釣りは10~50匹以上釣れていた。

 

「新潟地方気象台は15日、北陸地方の1カ月予報を発表しましたが、

気温はほぼ平年並みで、降水量は平年並みか少ない見込み。

7月初め頃から前線や湿った空気の影響で平年同様に曇りや雨の日が多くなる見込みです」。

予報には充分察知され釣りをお楽しみ下さい。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月17~18日は、人形浄瑠璃「... | トップ | カラ梅雨の「えんま市」人出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL