建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

グルグルハウス高柳で指人形「斎藤尚武作品展」

2017-05-13 07:52:04 | 日記

お早う御座います。

雨がシトシトと降る高柳です。

今日の空模様は、南東の風、日中はやや強く、雨、夕方から曇りとなっています。

 

先月からグルグルハウス高柳で開催された「画家・斎藤尚武作品展」も、明日で最後となりました。

斎藤画伯は、東京小金井市に在住の方で、東京展入賞記念でこちらとご縁となりました。

作品出品中は、毎週のように奥様と来られ、すっかり高柳ファンとなりました。

明日の最終日は、絵のほかに、指人形作家でも居られ最終記念で、

高柳の皆さんに指人形劇を午前11時から、グルグルハウス高柳で発表することになりました。

近所の皆さんを始め、ブログをご覧になった皆さんお子様連れで是非足を運んで下さい。

斎藤さん大変ご苦労様でした。又、高柳を好きな東京人が増えました。

グルグルさん有り難う御座んす。

 

弊社HPもご覧下さい、

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎週金曜日は、柏崎釣り情報... | トップ | 岡野町「住吉山まつり」です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL