建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

日本文理 初戦突破。

2017-08-13 06:50:18 | 日記

お早う御座います。

 

髙柳は曇り空、今日一日では、所により雨も降る地域もありそうですが、

今日のお墓参りは傘を持たなくても良いでしょう。

 

昨日の我が新潟県代表の日本文理高等学校は、

徳島県代表の鳴門渦潮高校との対戦は、9対5と初戦を突破しました。

伝統の打撃が売り物の文理は、一回から長打攻勢、

2回にも本塁打を含む打撃がつながり2回を終えての7点は、

気持ち良くテレビにかじり付きでした。

勝利祝いじゃないですが、夜の澤田屋でのジンギスカンと生ビールは、本当に美味しかったですよ。

文理よ16日も頼みますよ。

 

そして、日本男子が400㍍リレーで銅メダル頑張りました。

決勝には9チームが出場し、堂々の世界第3位。

やりました~ 頑張りました~ おめでとう~

 

明日は「岡野町仮装盆踊り大会」故郷を離れた帰省客が区民の皆さんと一緒になって、

大きな輪を作って踊りましょう。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は、お盆も近づき家では... | トップ | 伝統の「岡野町盆踊り仮装大... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL