建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

4月の最後の祭り「もんぺこお花見会」。

2017-04-24 06:55:32 | 日記

おはようございます。

今朝は朝日が昇っている高柳です。

今日は快晴の予報、一日暖かくなりそうですよ。2,3日続いた寒さには閉口しました。

 

体も作物も寒ければ生長しませんから・・・。

それにしても、「もんぺこお花見会」は大盛況、心配された人の入りも開幕30分後に

参加5,60人程の皆さんが、お花見弁当セット+豚汁で大賑わいでした。

 

早速、前売り券で購入し、生ビールとおつまみ、商業会の揚げ鶏は、生ビールに最高でした。

12時からは、市内の舞踊集団が生歌と新舞踊のお披露目、それとアコーディオン演奏が入り、

その頃はお昼過ぎで参加者も多くなり、演歌の伴奏で生ビールも2杯3杯と進み、

炎天下での酒は絶好調、拓ちゃん、福ちゃんグルグルハウスメンバーが大集合し、

楽しく時間を過ごしました。

 

最終的には、180人位の参加者がこの片田舎に集まって頂きましたが、

驚いたのは町外の方々が家族連れで参加してくれた事。

もんぺこの皆さんの地域おこしが知れ渡ってきたんでしょうか。最高の日曜日でした

 

弊社HPもご覧下さいませ。

さようなら。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「もんぺこお花見会」参加し... | トップ | 新酒の試飲・即売演奏会 髙... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL