建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

中越沖地震10周年音楽隊見学。

2017-07-16 22:41:00 | 日記

今晩は。

夜も更けもう少しで17日、うみの記念日が来てしまいます。

今日は、朝からバタバタして、今の日記と菜フィました。

柏崎では、中越沖地震から10年を記して陸上自衛隊音楽隊の演奏会が開かれました。

くじは当たらなかったんですが、お隣さんが2枚当て4人での見学でした。

自衛隊音楽隊の見学は初めてで、その音楽の演奏は素晴らしいものでした。

帰りはお寿司やさんで夕食方々生ビールの味は格別、家に帰っても音楽隊のよいん残り、

楽しい一日でした。  

又、明日から頑張ります。

お休みなさい。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髙柳では、「門出黒姫まつり」... | トップ | 生涯に残る演奏を聴いて。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL