建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

喜寿の祝いでした。

2017-06-19 09:41:56 | 日記

お早う御座います。

今日は朝から最高の天気となりました。

心配は畑作が枯れないかとの事。連日の晴れは農家にとっては打撃となります。

 

昨日は「じょんのび村」にて、喜寿の祝いがありました。

同級生150名、うち58名の参加でした。

年々年取るごとに参加者も減り、それでも多い参加だったと思います。

頭は薄くなりましたが、酒だけはおとろえず夜遅くまで久しぶりの語らいました。

同級生は良いですね。

そんな昨日から今日の出来事でした。

 

弊社HPをご覧下さい。

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏崎「えんま市」も終わって。 | トップ | 人形浄瑠璃「猿八座」髙柳公... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL