建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

柏崎「えんま市」も終わって。

2017-06-18 06:22:34 | 日記

お早う御座います。

今日は久方振りに快晴予報。6月も中旬過ぎたのに、後の自然現象が怖い感じです。

好天にも恵まれ、伝統の柏崎「えんま市」も終わりました。

 

3日間の人出は、約20万2700人だったそうです。

前年に比べ、約4900人小なかったそうですが、

最終日の16日は金曜日ということもあり、人出が伸びたようです。

新潟三大高市(たかまち)の柏崎「えんま市」も終わりました。

いよいよ柏崎は、夏のシーズンに向かえます。

昨夜の人形浄瑠璃「猿八座」高柳公演は、石塚酒造ギャラリー「酒の館」は大盛況

客席130席立ち見席満杯の活況でした。

髙柳ばかりでなく、柏崎市内からの観覧者も多く駆けつけて下さいました。

今日は、午後1時半開演、「信太妻」「小栗判官~照手車曳きの場」の演目です。

皆様の御来場をお待ちして居ます。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カラ梅雨の「えんま市」人出... | トップ | 喜寿の祝いでした。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL