建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

柏崎釣り情報です。

2017-10-20 05:27:56 | 日記

お早う御座います。

 

今まで静かな空でしたが、この時間は屋根に強く音が聞こえる様な雨模様となりました。

今日の予報は、お昼ぐらいから曇り空の予報ですが、

台風予想もあり、この一週間は釣り日和とは言いません。

 

◆「柏崎釣り情報」です。

 

柏崎港周辺では、ここ数日の冷え込みで、

 サビキや浮き釣りで好調に釣れていた小アジが釣れなくなってきた。

 カマスも、港周辺や磯などで良型が釣れていたが、日によって釣果にムラがある。

 サヨリも狙えるが、釣果が安定しない。

 

西防波堤管理釣り場では、クロダイ、キス、アジ、タコなどが釣れていた。

ハゼ釣は鵜川などで小型が多いものの数が上がる。

サーフなどからイナダが釣れ、サワラは少ないが狙える。

船の沖釣りは、マダラやマダイの0.5~5キロが青物交じりで釣れていた。

近海では良型のカマス、アオリイカが上がった。

 

日本海での釣り情報は、みなと釣具店 0257-22-5470 まで。

 

これからの一週間は、台風21号で持ちきりとなりそうですが、

遠くからは、24,5号の台風も発生しました。

行楽日和の紅葉狩りの季節が台無しにならぬ様に祈るばかりです。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22日は、髙柳門出地区の「大... | トップ | 岡野町商店街「秋市福引大売... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事