建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

黒姫山の紅葉は。

2017-10-17 06:59:35 | 日記

お早う御座います。

 

外は明るくなり、今日の天候は晴れ、久しぶりの晴れ間が戻って来そうです。

先日は、19日から高温注意報とお知らせしましたが、21日からの訂正と発表されました。

昨日までの寒さは半端では有りませんでしたね。

 

黒姫山の頂上付近は、少しは茶色とかして来ましたが、例年だと10月末から始まります。

「産業文化祭」頃になると、本格的な見栄えとなるでしょう。

 

今朝の黒姫山は放射冷却で見えませんが、寒さが一段と厳しくなっている事は確かです。

11月に入れば何時でも黒姫山には初冠雪が見えても不思議ではありません。

昨日は、長岡市に用があり、何時も長生橋から眺める黒姫山は越後富士だと思って居ます。

 

東京のお隣さんも帰りました。

後ろの家が明かりが付かない寂しさはありますが、

又、月末には見えるとの事。待って居ます。

 

変な文章で済みませんでしたが明日から頑張ります。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿