建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

「菓子和咲(かしわざき)スイーツ物語」開催中。

2017-05-20 06:17:06 | 日記

お早う御座います。

高柳でも色々な花が咲き爽やかな初夏の訪れを感じさせます。

 

我が家でも家の周りには、家内が植えた花々が咲き、

少しながらもその美しさには何かホッとするものが感じられます。

今咲いているのは、ジュニヒトエの花で、4,5月にかけて咲くんだそうですが、

我が家の花の色は、紫色、10年前に植えた花は雪の下に成りながらも春になると、

その美しさを見せてくれます。花は心をいやしてくれますね。

 

昨日から21日までの3日間、東京表参道・新潟館ネスパスでは、

柏崎のおいしい菓子を首都圏の人から知ってもらおうと

「菓子和咲(かしわざき)スイーツ物語」を開催しています。 

協力は柏崎観光協会、柏崎菓子組合で、

高柳町岡野町の「伊勢屋」さんも出店し、販売していますよ。

20,21日とえちゴンや、観光大使が参加して柏崎の魅力をPRします。

今日の日中は暑くなるようですが、今現在家の中は寒いですね。

 

高柳の物件が弊社HPに掲載されていますんで、良かったら見て下さいね。

さようなら。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 柏崎釣り情報です。 | トップ | 自然豊かな「ギフチョウの里... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL