建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

生涯に残る演奏を聴いて。

2017-07-17 06:23:05 | 日記

お早う御座います。

昨日は午後から風が強く吹き出して夕方近くには、

突風が吹き荒れる如く、心配されましたが、

柏崎市内で行われた「中越沖地震記念コンサート」終了時には、

風も止み安心しましたが、畑が心配で回って見れば心配無く安心しました。

夕べの「陸上自衛隊東部方面音楽隊」の演奏は、大変素晴らしい音楽隊でしたが、

生の演奏は初めてで、田舎者の私には生涯に残る演奏となりました。

国民と自衛隊との架け橋として年間約100回の演奏を行っていて、

これまでには長野オリンピック、大喪の礼、即位の礼など国家的な諸行事に参加していて、

国民に愛される自衛隊を目指している姿に拍手を何度も送りました。

 

昨日から我が家では、シャッターの取り替いで、

長岡の吉田画伯から絵を描いて頂いて居ますが今日完成です。

髙柳シャッターアートの一員として又参加出来る事を喜んでいます。

 

弊社HPもご覧下さい。

さようなら。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿