建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

日中も暖かい新潟県高柳地方です。

2016-12-28 10:35:19 | 日記

おはようございます。

 今年も余すところ3日となりました。

 それぞれの家庭ではお正月に向けてお忙しい事と想われます。昨日夕べからの雪予想も朝までに岡野町で、ほんの数センチの降雪でした。

 今、1月3日迄の予報を見ても、曇り雨予想どうなって居るんでしょうかね。

 雪が少なかった昨年の今頃でも、積雪は30〜40センチは有ったんですが、てんじゅく様は、31日のダルマさん作りも今年はさせません。

 昨日はグルグルハウスさんで、今年最後の忘年会に参加し、若者や、東京からのお客さん、地元有志の皆さんで遅くまで語らいました。一人の方は、小池都知事と面談された方で、豊富な経験談を語って下さいました。

 来年からはこの高柳に在る自然や、貞観園等の隠れた名所などを写真撮影し、高柳をアピールして下さるとおっしゃっておりました。

 これもグルグルさんのお蔭と、感謝しながら横のつながりの深さに、驚くばかりです。

 日中も暖かい新潟県高柳地方です。

 弊社HPもご覧下さいませ。

 さようなら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月1日は共同年賀です。 | トップ | 今日午前中で終わりました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL