建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

市民に愛される高柳ガルルのスキー場。

2017-02-12 09:48:37 | 日記

おはようございます。

 今朝の高柳中心街(岡野町)の降雪は、20数センチ、夕べからの観測ですが、久しぶりに多くの雪が降りました。

今現在は、空は輝き、太陽がランランと輝いています。心配された雪も大きな山場は越えたのでしょうか。

一日いちにち我慢すれば春はやって来ます。

 高柳ガルルのスキー場も、昨日は祝日、広い駐車場も満車の大入り、高柳町事務所の駐車場も満員大入り、賑やかな一日でした。

愛される市民スキー場として、皆さんから、夏の海、冬の高柳として、

身近に設置されている高柳ガルルのスキー場は、大人から子どもまでこれからも愛されて欲しいと願っています。

地域おこしの一環として始めた岡野町商工会の皆さんから40数年前、あの頃は索道にロープを結わいて頂上まで

スキー客を運んだ想い出が今でも脳裏に浮かびます。

今日も満車の高柳ガルルのスキー場、市民のための冬の行楽地として、頼みますよ。

 弊社HPもご覧下さいませ。

 さようなら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高柳へのエール。 | トップ | 近づく高柳の祭典「YOU・悠... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL