建都設計のスタッフ日記

新潟県柏崎市の古民家・ふる里・田舎暮らし物件の仲介・販売を行っている会社です。スタッフの日記をUPしていきます。

柏崎釣り情報です。

2016-10-14 06:59:46 | 日記

おはようございます。

 今朝の空は真っ青な秋空となっています。

 当分の間、晴れ間の予報ですが、美しい日本海を眺めながらの釣りを楽しみに。

[柏崎釣り情報]

 柏崎港周辺付近では、遠投サビキでアジが釣れる。日によってコノシロが被いときも

ある。 西防波堤管理釣り場では、アジ、キス、クロダイ、アオリイカなどが釣れていた。

 ハゼ釣りは柏崎総合高校周辺、国道8号周辺の鵜川で良型が交じって釣れる。

 セイゴなどが交じるので仕掛けは多めにした方がよい。

 ルアー釣りはシーバス、青物狙い。アオリイカ釣りは数が減ってきたものの、良型が

期待できる。

 船釣りはマダイ釣りで、0.5~3キロが青物交じりで釣れていた。

 沖釣りはマダラが狙いる。

 本格的に太陽が出てきました。釣りをお楽しみ下さい。

 「田舎暮らしの本」10月号 132Pご覧下さい。弊社HPもどうぞ。

                                    さようなら

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「こーたん」高柳に誕生。 | トップ | ギャラリーよねやまで「富士... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL