小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログ、みたいなブログw

なんとなく、の1枚

2016-10-01 00:34:11 | Weblog
本日は、春先にでかけた福島競馬場のパドックでの1枚。

いや、特に意味はないんですがね。
確かこのレースは障害戦だったような。
馬に騎手が跨り、本場場へ向かう最後の一周。
騎手と馬、或いは馬を引く厩務員さんと、どんな会話が交わされているんでしょうね。

というか、体が疲れていると、だいたいネタがあってもこれくらいの写真でごまかすくらいしかしてないな、最近(´・ω・`)
すんません。
もちっと頑張ります(´・ω・`)


 ブログランキング・にほんブログ村へ 

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝・Bリーグ開幕 | トップ | さらばサブロー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。