小馬太郎兵衛@タコのイカ踊りぃっ!!

ブログの老後をユラユラ楽しむ悦楽ブログって言ったけどさ、もう一発くらい狙ってもいいのかな。やってもいいかな?

ヨン様詐欺

2005-12-25 11:09:07 | まぬけニュース
ヨン様詐欺注意、名前使いイベント情報 (日刊スポーツ) - goo ニュース

韓国俳優ぺ・ヨンジュンの名前を使ったイベント詐欺情報がネットやEメールで流れていることが21日までに、分かった。「亜洲親善文芸交流後援会 代表劉」名で設置されたホームページに、来年2月に香港で「ペ・ヨンジュン氏の姪(めい)の誕生日を祝う船上パーティー」が開催されると記述。ヨン様とチークダンスを踊れるなどの特典を掲げ、先着80人が1人64万7000円で参加できるとしている。ヨン様の韓国事務所BOFは事実無根とし、ファンに注意を呼びかける告知を出した。

どーゆー理由で64万円なんだろう?
でも出しちゃう人がいるんだろうなあ。
ヨン様とチークダンスを踊れるなんて、そりゃもうqあwせdrftgyふじこ

だいたい、ヨン様の姪ごときでヨン様自身がパーティーに参加するというのもおかしな話だし、たかだか香港に行くのに64万も使うというのも…。
これでひっかかるおめでたい人を見てみたいよ。
香港に行って64万かあ。相当豪遊できるぞ。行ったことないけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿