旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夏の高校野球地区予選大会始まる。「福島県郡山市」

2017年07月11日 08時38分18秒 | 日記
 高校野球夏の地区大会が始まりました。

 早速私も母校の野球観戦に行ってきました。

 もう少し打てるのかと思いきや、イライラしながら見てきました。

 試合をしている選手達は一生懸命頑張って試合をしているんでしょうけど。

 私の前の方もイライラしながら見ていましたね。

 相手の選手達も頑張っていたようで、なかなか打てず投手を攻略できなかったようです。

 良いピッチャーだったんでしょうね。

 


 

 土曜日だったので内野席はほぼ満員でしたが、炎天下だったので、屋根が有る観客席に集まっていましたけど。


 


 


 

 校歌を聴いていると50年もたって居るのに、おぼろげに覚えて居ます。

 入ったばかりの一年生時代、校歌の練習を何度もさせられたっけ。

 にせアカシアの木が構内に沢山あったのは今でも鮮明に覚えています。


 

 〇〇開成山スタジアム。私には開成山野球場ですがね。
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「高林寺」二本松に有るあじ... | トップ | 鎌倉の「長谷寺」を。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む