旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風並みの風でした。「福島県郡山市」

2017年04月19日 21時51分04秒 | 日記

 昨日の夕方からの風は、台風並みの激しい風でした。

 午後6時過ぎから9時位までが 特に強く風が吹いて居ました。

 ガラス戸たたきつける雨と風。

 恐怖すら感じました。

 午後の9時半頃からまた激しい雨と風、今日は少し寝不足気味です。

 

 朝起きて見たら、チュウリョプの茎が折れて居ました。


 
 
 開成山の満開の桜はどうなったんだろうか。


 


 


 

 少し心配である。

 今週の土曜日・日曜日頃まで桜の花びらがもてば良いのだが。
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 壮大な「滝桜」に、行って見... | トップ | 「二本松城跡(霞が城)」公園... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む