旅の途中で観る夢は(おやじの旅日記)

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

趣味の工作も。

2017年05月15日 09時20分47秒 | 日記
 寒い冬を過ごし、桜の咲く季節も過ぎ、趣味の工作も思い浮かべた形に成ってきました。

 

 ホームセンターで購入してきた工作用の角材をイメージ図にあわせ切断して。


 

 基礎となる原型の形を作り。


 

 屋根を付け、色を塗り。


 

 使えそうなパーツに成る材料を、お店で探し。


 


 

 悪戦苦闘しながらここまで来ました。

 今は提燈もどきを作るのに奮闘中です。

 冬の間の楽しみでした。

 温かくなって来ましたので、カメラを片手に運動をかねて外の空気を吸いに。

 運動が苦手な私が、体を動かすアイテムの一つがカメラ  です。
『福島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恵みの雨になったでしょうか... | トップ | 若葉が光輝く「裏磐梯」へ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む